2018年01月28日

森町おごちそう展やりました~

今日は、森町商工会主催の物産展
「森町おごちそう展」行いました
ニコニコ

イオン袋井店にて
「遠州森町 次郎柿ワイン」の販売行ない、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


商工会としても初の試みで、参加業者含め、不安も多少ありましたが、特産のお茶やお菓子など多数完売して大成功だったのではないでしょうかまるっ

機会がありましたら、また協力させてもらえたらと思います。

イオンの今回のイベント担当、柴田さんにも大変協力して頂き感謝致します。


今日の夜は、
おわり際に、買わせてもらった卵かけごはんで最高に旨い
「烏骨鶏のたまご、しょうゆセット」と、中島さんの「いちご丸ごとロール」を味わってみたいと思いますおすまし

森町おごちそう展やりました~




Posted by 森町のお酒屋 at 19:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森町おごちそう展やりました~
    コメント(0)