2018年02月16日

究極の食中酒~

昨日からだいぶ気温も暖かくなった気がします。

さて今日は宮城の新澤醸造さんから、
究極の食中酒「あたごのまつ 」
入荷です
ニコニコ

メロンのような果実香と爽やかな酸味で
スッと入ってお料理を美味しく引き立ててくれる純米酒です。2500円以下でこの味わいはコスパ抜群の酒だと思います。びっくり

今回は、ワンランク上の
「純米吟醸 ささら」も入荷です。こちらも宮城米蔵の華を使ったバランスのいい上品な味わいの新酒ですおすまし


あたごのまつは、お食事と共に飲むと味わいが一段と上がります(^^)
お料理と一緒にぜひ味わいください。


「ささら」命名の由来
お酒の源となる一粒・一滴に、信念とこだわりを持った酒造りを目指し「ささら」と命名されました。


あたごのまつ 特別純米
1800ml 2,430円
720ml 1,500円

あたごのまつ 純米吟醸 ささら
1800ml 2,770円
(外税)


究極の食中酒~



Posted by 森町のお酒屋 at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極の食中酒~
    コメント(0)