2018年05月24日

志太泉 酒の会行いました~

先日は、袋井駅前の「小屋」様にて、

藤枝の「志太泉」酒の会を開催ニコニコ

参加のお客様も満員御礼にて、ありがとうございました(^^)

望月社長をゲストに皆様たくさんの種類を味わい、大成功の会となりました〜

毎回お酒の会は、蔵元様だけでなくお客様同士でも素敵なご縁がうまれとても有意義な会となります(^^)

機会がございましたら、ぜひ参加してみてください
びっくり

酒がご縁をつくる。酒縁を今後とも大事にしていきたいと思います。

参加いただいたお客様、望月社長ありがとうございました。

志太泉 酒の会行いました~




お客様にご好評いただき、小屋さんより来月も違うテーマでの開催希望とのことにて6月にも開催決定~

テーマは「静岡県のお酒と季節の夏酒」を予定しております。

日本酒の輪がもっと広がるといいですね。




来月は、もうひとつ袋井市山梨の「ともえ」さんにて「國香酒造を囲む会」をやります。

蔵元さんと普段聞けない事などいろいろ話していただきたいと思いますニコニコ


またブログにて報告いたしまーす。

当店も、微力ながらできるだけ協力させていただきます。おすまし

志太泉 酒の会行いました~



Posted by 森町のお酒屋 at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志太泉 酒の会行いました~
    コメント(0)