2011年01月14日

フィオレンティーナ

フィオレンティーナ

袋井市の可睡にあるイタリアンレストラン、フィオレンティーナ行ってきました。
建物の外観も店内も従業員のサービスも最高でした。
もちろんお料理も満足させて頂きました。
私にとってパワースポットです。

ブログ用に写真とらなきゃと思ってたのに、気づいたときにはもうパスタ皿は空。
デザートはライチの風味ですごくおいしかったです。

フィオレンティーナ


同じカテゴリー(嫁です)の記事
春ボケ?
春ボケ?(2012-04-19 13:08)

フェロモンヌ
フェロモンヌ(2012-03-04 02:16)

梅しゃん
梅しゃん(2011-03-08 02:50)


Posted by 森町のお酒屋 at 22:47│Comments(2)嫁です
この記事へのコメント
フィオレンティーナいいですね!デザートだけでもとってもおいしそう!遠い昔にだんなと行ったことがあります(笑)

ところで、田中屋さんには、牛乳と合わせて飲むお酒ありますか?もしくは、チーズなどの乳製品に合うものとか・・ブログで、牛乳レシピを紹介したりしてるのですが、お酒も試してみたいなぁと思ってまして・・よかったら教えてください。
Posted by アネム at 2011年01月15日 19:31
コメントありがとうございます!
フィオレンティーナ、私も数年ぶりだったのですが、ランチのセット1350円で、以前行った時よりも良心的なお値段になっていました。

牛乳と合わせて飲むお酒というと田中屋には牛乳酎にする焼酎やカシスミルクなどカクテルにするリキュール類が置いてあります。

チーズに合うお酒というともう何でも・・・になってしまうかも。チーズの種類にもよるかもしれないけどワインならもちろん、日本酒でもビールでも
焼酎でもチーズって合ってしまうんですよね。
そう考えるとチーズって万能なおつまみですね。
Posted by 酒屋の嫁 at 2011年01月16日 02:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィオレンティーナ
    コメント(2)