2016年04月13日

ばばあの梅酒 入荷

今日も夕方になり、雨も降り、まただいぶ寒くなってきました。今日は、鹿児島の芋焼酎蔵、「海」「くじらのボトル」などでおなじみの大海酒販の山下社長にご来店していただき、とても勉強になるお話しを聞かせていただきました。山下社長ありがとうございました。

今日のご紹介は、一風変わった梅酒の案内です。

その名は
『ばばあの梅酒』
です。

ネーミングも強烈ですが、中身もごだわりで、ちょっとユニークです。
原料は、本場紀州の梅だけを使い、紀州の梅の味を守り、紀州の地に根付いて造られた 本家本元、紀州の梅酒です。

今回は全19種のなか、当店で厳選した梅酒のみ入荷致しました。
サイズは今回は720mと300mです。
はちみつ梅酒
ロゼ梅酒
ゆず梅酒
黒糖梅酒
紅茶梅酒
にごり梅酒
原酒
などが入荷しました

少量ですが試飲もできますのでお気軽に味見してみてくださいニコニコ

ギフトにも喜ばれる「ばばあの梅酒」、オリジナル化粧箱もご用意しております。


ばばあの梅酒 入荷


ばばあの梅酒 入荷



Posted by 森町のお酒屋 at 21:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばばあの梅酒 入荷
    コメント(0)