2017年12月09日

初しぼり、新酒入荷~

藤枝の志太泉さんから、

出来立ての初しぼりの新酒が届きました〜ニコニコ

ラベルはグリーン瓶に赤ラベルのクリスマスカラーが目立ちますねびっくり

「純米吟醸 無濾過 生酒 おりがらみ」です。

透明感のある上品な香りと、新酒のフレッシュな味わい!

まさに静岡吟醸のスタンダードです(^^)

料理との相性もよく、洋食にもよくあいます。

やさしい旨味で日本酒をふだん飲まれないお客様にも、ぜひオススメの一本ですよ〜おすまし

志太泉 純米吟醸 おりがらみ
1800ml 2600円
720ml 1300円(外税)


初しぼり、新酒入荷~



Posted by 森町のお酒屋 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初しぼり、新酒入荷~
    コメント(0)