2017年12月28日

かめ仕込み焼酎入荷~

今年も残すところあと4日となりました。

年内休まず営業中です。

日本酒、新酒がいろいろ入荷中ですが、

今日は、かめ壺仕込みの限定焼酎入荷ですニコニコ

佐多さんの年1度の出荷
晴耕雨読 かめ壺仕込み 貯蔵 白麹

入荷です!

かめ壺仕込みで一年かめ貯蔵ですので、生産本数も限られます。

かめ仕込みのいいところは、なんといっても、そのまろやかな味わい!

かめは小さな気泡がいくつもあり、呼吸しているそうです。

この焼酎は、ぜひお湯割がオススメです。

今日は、田村さんから、かめ壷 仕込み限定焼酎の
「薩摩の薫 純黒 かめ仕込み」

「かめ壺仕込 鷲尾」


も追加入荷です。


この寒い時期、まろやかな味わいの
「かめ仕込焼酎!」のお湯割で、ほっこり温まるのもいいですよ〜〜
ニコニコ


かめ仕込み焼酎入荷~



かめ仕込み焼酎入荷~



Posted by 森町のお酒屋 at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かめ仕込み焼酎入荷~
    コメント(0)