2011年03月08日

梅しゃん

梅しゃん

イオン浜松市野店にて娘、モデルの梅しゃんと握手キャー
帰りの車で浮かれまくった私たち。
『オカアサンねぇ、胸がキュンハートってなっちゃった』

『ワタシも〜握手した時に心臓がキュッって。緊張するっていうか…キュぅんハートって感じ』

『わかる その時心臓ちょっと痛くならない?』

『うん、痛くなる(。≧∇≦。)』

『いいなー握手できてー。良かったねー。』

『オカアサンもすれば良かったじゃん。』

『無理(//∀//)触っていけないっていうかー…』

『何で(・・?)』

『何か、見てるだけで幸せって感じだった(*/ω\*)』

こういう会話が出来る時、娘産んで良かったなーとおもいます。
梅しゃん、髪の毛短くして大人の落ち着きが出ててカッコ良かったです。

梅しゃんの本は近所の子にいじめられてた6年間の心情を綴った内容。モデル仲間も学生時代にあった悲しい体験を語ってくれています。
いじめを克服した体験がたくさん書かれていて、親として読んで良かったなーと思いました。
そして、普段読書などしない娘が真剣に読んでいるびっくり
何より驚いたのは、いじめって昔からすごく問題になっていたのに、何も変わっていなかったってこと。
これから娘が抱える問題は私が考える以上に大きいのかもしれない。



同じカテゴリー(嫁です)の記事
春ボケ?
春ボケ?(2012-04-19 13:08)

フェロモンヌ
フェロモンヌ(2012-03-04 02:16)


Posted by 森町のお酒屋 at 02:50│Comments(0)嫁です
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅しゃん
    コメント(0)