2010年11月18日

久々の富士へ。

先日の休みは久々に家族で遠出しました。遠くとはいっても県内の定番場所「ふじサファリパークニコニコ娘がもらってきた割引券もあり行くことになりました。富士の方は寒いイメージがあったのですが思ったほど寒くなく無事終えました。

休日ということでやっぱり混んでいましたが、やっぱり子供達にはかなり楽しい場所のようです。いろいろ歩いて見た後、帰る前にすいていたので、もう一周車で回ったのですが、やっぱりすいている方が二車線を右へいったり左へいったり多少止まって見ていても問題ないし、断然いいですね。
二回も回った為か、もう当分いかなくてもいいです。車

久々の富士へ。

久々の富士へ。


同じカテゴリー(家族日記)の記事
初大阪
初大阪(2014-03-27 07:51)

久能山 東照宮
久能山 東照宮(2012-05-13 12:02)


Posted by 森町のお酒屋 at 14:22│Comments(0)家族日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の富士へ。
    コメント(0)