2014年02月08日

各地で大雪

こんにちは雨

今日は、雨降りですが、とても寒い一日です。
ニュースを見ると各地で大雪の様子、雨で寒いと言っていたら怒られそうですガーン


東京では16年ぶりに大雪の様子、
チョッと思い出したのが16年前というと私は東京の酒屋で日々、酒の配達をしておりました車
そしてあの大雪の日、初雪かきをして、ふぶいているし当然配達は、休業と思っていたら、「チェーンを巻いて配達いくように」との指示が・・・
なんかタイヤが滑っているような気がして、
こわごわ超低速で配達周りしました。
倉庫の奥に眠っていたかのよな古びたチェーンを出し

いままで「最初で最後のチェーン巻き作業」でした。
今ではひとつの思い出です。

ちなみに千葉の嫁の実家の前はこんな様子。
千葉でも珍しい様子。
森町ではめったに雪はつもらないので子だもたちはうらやましそうです。雪

各地で大雪



Posted by 森町のお酒屋 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各地で大雪
    コメント(0)