2014年02月11日

久々に、再会

こんにちはニコニコ

昨日は、久しぶりに専門学校で一緒だった、酒屋の仲間と飲み。
ちょっとした同窓会です。

場所はちょうどみんなアクセスしやすいということで名古屋。

ちょうど仲間の知り合いの店が栄にあるということで各自一本持ち寄り持込にて会食。お店の名前は「ふた村」さん。

持込でお店の方には少し申し訳ない気がしたのですが、ガーン

とても感じのいい、和食の店でした、お刺身や手羽先たくさん頂きました。

乾杯は
当店でも扱っているワイン「フェロモンヌ」を醸造する内田君もきたので、せっかくなので内田君のスパークリングワインで乾杯グッド

やっぱり作り手と飲むお酒は一味違いますね。


ほかの酒屋仲間とも久々に熱い話になり、良い情報交換できました。

同業の同級生と話すと良い刺激になります。

二次会、三次会の頃にはすっかり出来上がってしまいましたが・・・

ほかの仲間もたくさんいるので次回はもっとたくさんで、やれるといいと思いますにっこり

持ち寄ったワイン日本酒
久々に、再会

内田君
内田君の詳しい情報は、下記ブログにて

http://osamuuchida.blogspot.jp/
久々に、再会

長野と兵庫の仲間
久々に、再会

お店の方にも飲んでもらい楽しい会でした。
久々に、再会



Posted by 森町のお酒屋 at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に、再会
    コメント(0)