2014年02月26日

ボーリング大会 参加

こんばんはニコニコ

今日は、お客様の誘いで「ボーリング大会」に参加させてもらいました。

参加したのは、毎年恒例の
にしたな ボーリング大会

働いていらっしゃる従業員の方々の親睦大会です。

にしたなさんは、袋井市三川にてお茶の製造販売と料理部では宴会料理をやっているお店です。

昨年よりも、いい成績をと、望みましたが結果は、
2ゲームで198と、さんざんな事に・・・ガーン

団体戦では足をひっぱりご迷惑をかけました。

今回は下の娘も見たいというので連れて行ったところ、ご好意で、
たまたま欠席者のところに入れてもらえて、ゲームに参加させて頂きました。

突然の参加でしたが、とても嬉しそうでした。ちゃっかり賞品までゲットしておりました。

今回の結果に、
たまには練習しておかないと、と改めて感じました涙


 参加した下の娘
ボーリング大会 参加

  
 社長の始球式で大会スタート
ボーリング大会 参加





Posted by 森町のお酒屋 at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリング大会 参加
    コメント(0)