2016年02月27日

物置作り

こんにちは

今日は店の倉庫を少し増築。


店内に各在庫があり長年通路がせまい感じだったので、倉庫をのき下に、作ることにしました。正面のガラス面が一枚隠れてしまい少し迷いましたが、作ることにしました。

今回活躍してくれているのは、地元町内の後輩大工、ムラマツ住建さんです。

今回は、のき下なので、屋根と床は既存のものを使用でき、価格もリーズナブルにやってくれるので助かります。

いつも、チョットした、気になる家の相談にも気軽に応えてくれる頼もしい後輩です(^^)

これでチョット店内が広くなるので、立ち飲みスペースや休憩スペースをつくれたらいいなと考えています。



















Posted by 森町のお酒屋 at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物置作り
    コメント(0)